bohemian rhapsody in blue -124ページ目

トランプ建築?

Cardstacker

Galleryに直行。へっきしッ!ってしたくなるねw
結構不安定な感じの建物まで作っております。
壊されるところの動画が観たいなぁ。

ドラえもん世代交代


ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板
(yahoo!news)


えー!これはカツオの声変わり、ブタゴリラの父ちゃんの声変わり、
まるこのじーちゃんことともぞうの声変わりより悲しい!!
のびた、ジャイアン、しずかちゃん、スネ夫の声も変りそう。
うう、またひとつの時代が・・・。

まー平均年齢68・5歳らしいしなぁ・・。

popcorn 偏愛

Popcorn

もー一生頭から離れないですこの曲。
俺がイギリス女王ならGershon Kingsley(作曲者)
にロードの称号与えちゃう。
オリジナルの輝きには勝てませんが
remixが大量にあるので紹介ー。

1

順次見つけ次第ふやしてきまーす。

Yellow Submarine


おかげさまで、もう読者がつきました。うれしいなぁ。いごおみしりおきを。

んでビートルズのアニメ映画『Yellow Submarine』を観ました。
なんつーか挑戦しすぎ これ一般に向けて上映したの?w
映画『マジカル・ミステリー・ツアー』以上のサイケっぷり。

もう『エレナ・リグビー』のパートかっこよすぎだよ!
なんなんだ、シュールでかっこよすぎだ!観てるって言うより観られてる。
『Nowher man』は曲も大好きだし、映像もヌルくていいなぁ。
まーでも一番印象に残ったのは『Lucy in the sky with diamonds』
でのラリラリなダンスだなぁ。おートんでるなぁってかんじ。

最後の最後で、実写のビートルズが出てきて
世界のみんなに向けて各国のことばで『All together now』
って書いてた。ちょっとくずれた日本語で『それでは皆さんご一緒に』
ってかいてて嬉しかったw

これはビートルズファンはもとより、変ったアニメが観たい人には
ぜひおすすめな映画ですぞ。それとか幼すぎる子供とか。

イエローサブマリン(アマゾン)

the sad song


The Sad Song, by Fredo Viola

何より曲が良いじゃないかー!!うう。俺これ自作CD-Rに
焼いちゃいそうなぐらい気に入っちゃったじゃねえかぁ。(泣)
んでもって携帯で撮った映像を編集した自作のプロモがこれまた!!
歌も演奏も、製作も全部ひとり?
画面が五つに分解されてて、映像が流れるように変化して
各パートを歌っているFredoさんの顔になったり、町を
自転車や電車で走っている映像になったり、アイデアがいい!
PVと歌で悲壮な疾走感を感じさせてる。だんだん加速してくんだ。
このひげ面すげえ・・・。
しかも曲無償でDLできるし。他の曲も聴いちゃえ。
おまい、すごいよ・・・。